拳ラーメン@京都:千本七条



 2周年記念第1弾
 なごみ家カレーライス 500円




ケフは定休日なのですが、本来は先週が2周年なのですが大将の体調が悪くて今週に変更になりますた(^-^;。第1弾は、以前居酒屋のなごみ家でやってて好評だったカレーを提供っす。この日は、ラーメンはなくてカレーライスオンリーでした。トンカツを食べたかったのですが、数量ゲソテイで当たりませんでした(^-^;。ほなもぉノーマルを海老油でちう悶www。
ヲィヲィ、何ぃ〜〜〜この牛スジ肉の量っっっっっっっっっ!!!???これ、肉だけで300gくらいあるんちゃうん??ってくらいにトロトロの牛スジ肉がイパーイ(^-^;。トキメキノトリで食べたとこやしォィォィ〜。ご飯が炊きたてっ!!って感じがビンビンしますね、ってホンマ炊きたてやったけど。カレーは、じぇんじぇんスパイシーでなく辛くもなく濃くもなく野菜や果物の甘味がサブフレームとして活躍していますた。それに牛スジの甘味が怒涛のように押し寄せてきますw。もぉ=====、喰っても喰っても牛スジが減らへん!!!メチャしんどい拷問やわぁ〜。カレーがもっとスパイシーであればもうちょっと楽しく食べれたかも知れんが、このカレーじゃぁ〜〜ねぇ〜〜〜(--;。もぉ暫く牛スジは要らんゎぁ。。。
この後も第2弾:鴨つけ麺(4/4)、第3弾:ピザそば(4/5)、第4弾:ムールラーメン(4/6)と続きますよ!



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5