楽縁@滋賀:彦根市古沢町







 豚骨煮干しラーメン 600円
チャーシュー増し 150円










初訪悶www。他のシトの記事見てると割りとエエ感じなんですよね。早く行かねばと思ってやうやくです。やっぱり最初なんでメヌーの最初にあるものをチャーシュー増しをカタメ・コイメ・ネギオオメでちう悶www。すると後から入って来たお客さんが食券を購入している(^-^;。入ってすぐカウンターに座ったもんだから、食券機があるのに気づかんかった。っちうことで食券を買い直す(^-^;。カウンターメヌーには、ごはんものがないなぁ〜と思ってたら、券売機に餃子・唐揚げ・焼飯定食があったのね(^-^;。ごはんがないからチャーシュー増しにしたのにw。お冷は、水ではなくてウーロン茶なのね、ありがたいですわ(^-^)。
オーソドックスなタイプのラーメンが出て来ました。スープは、豚骨ベースは分かるのですが、煮干しがほっとんど来ないおwww。オレの馬鹿舌だから分からないのか、う〜みゅ(^-^;;。麺は、24番くらいのストレートで可もなく不可もなく。「自家製焼豚」と大きく謳ってあるのでさぞかし美味いだろうと思っていたが、意外にもフツウに美味しいくらいですた(^-^;。
接客は丁寧で好感が持てるし、店主もまじめにスープと向き合っているように見えますた。次回は定食を食べるぞwww。



関連ランキング:焼き鳥 | 彦根駅

楽縁焼き鳥 / 彦根駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

昼総合点★★☆☆☆ 2.5