無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 限定しょうゆ 750円









23時を回ったけど、ダメもとでエエから並びに行く。こんな時間やけどまだ15人は並んでる(^-^;。並んでいるとていいん(何故か変換出来ない:お約束)から「豚骨と背脂がなくなったのでコッテリは出来ません」と。ま、ハナカラ豚骨は食べるつもりはなかったのでエエんですけどね(爆)。しょうゆでネギオスープスクナメいっちゃんスペシャルでちう悶www。
お〜〜〜、ケフのはちゃんとイチスペの味わいになってるわい(^-^)。先週もイチスペ頼んだがイチスペの感じじゃなかったからね(^-^;。うんうん、ケフのは美味いわ(^-^)。麺の茹で加減もチュルチュルとエエ感じです。チャーシューも美味いしね。
これでスタンプ2個ゲット♪♪



お祝いの花が届いてますねぇ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 木津駅平城山駅上狛駅

無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0