いっこく@滋賀:近江八幡市江頭町

 あっさりしょうゆ 680円
ラーメンセット 350円







ケフもまぁまぁのお客さんの入り。後からも入ってくるし、徐々に人気が上がって来た感じっすな(^-^)。煮干し系ラーメンはあっさりしょうゆと、セットにはライス中、餃子をチョイスしてちう悶www。
煮干しカホリと香ばしい味わいがエエねぇ〜(^-^)。なんか、いつの間にかココのあっさり系ラーメンのレベルが上がってるよね。醤油にもキレがあってウマウマやし。麺は、定番の22番くらいの縮れ麺で相性もヨシ。チャーシューは、まぁ大きいけどケフのは旨味的にちょっと欠けてたな(^-^;。ここのメンマは今井亭www。餃子は、野菜の食感をちょっと残した感じで美味しい。もっと美味いのをハケーンしたっ!!ラー油!!唐辛子の具も入ってるヤツで、これがちょっと塩辛いめかなと思うけど、辛さもソコソコあって美味いわぁ〜(^0^)。餃子にラー油だけで食べる、これがぞむび流(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 篠原駅近江八幡駅