ととち丸@滋賀:大津市大江6

【お知らせ】
10/27(日)は都合により臨時休業されます。10/28(月)の定休日と合わせて連休になりますので、ご注意ください。


 湖国ブラック
鯵ごはん









キレがあるものが食べたいなとこちらへ。仕事も忙しくてなかなかこちらまで来れなかったので久しぶり(^-^;。湖国ブラックと鯵ごはんをちう悶www。
相変わらずキレのあるたまり醤油で美味しい(^-^)。コクと深みがあるね。麺は、18番くらいの縮れ麺でエエ塩梅で茹でられているんだな、コレが。ケフの巻きバラチャーシューが今までで一番旨いんちゃうかな?でも、今までで一番薄っぺらい(爆)。ケフのチャーシュー、肉の旨味と味付けがバツグンっ!!メンマは、極フツウです(^-^;。味玉が黄身がトロ〜リと美味しいっす(^-^)。
最近、この鯵ごはんが良く売れている。旨いもんなぁ〜。鯵の上にラー油をタラタラと掛けて、ちょっとピリ辛で食べるのがぞむび流。お試しアレ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅