豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町


 本日〜年末限定
 和風豚骨






21時前にいっこく@近江八幡市の前を通るとケフはすでに真っ黒黒助www。臨時休業してたのかしらん。あぁ、ケフもラー油が食べたかったのに…。ケフはラーメン食わずに帰ろうと思っていたのだが、ツボイボヂが引き寄せたのか、何故かココに着いていた(爆)。店の前に車はないし、店内もノーゲスト(核爆)。席に着くと「今日から始めした」と和風豚骨がメヌーに入ってますた。こりゃ、喰うしかないっしょ!っちうことでソレをちう悶www。予想に反して出てたようで、白髪ネギがなくなってしまったのでフツウの青ネギで窮地をしのぐw。
ほ〜、ほ〜ほ〜、ほ〜ほ〜ほ〜、あっさりとした口当たりで味わいがふくよか(^-^)。のっけから誉めるのってめヅラしいっしょ(^-^;。スープは、思っていたよりもバランス良くまとまってる。麺は、合っていない(爆)。スープだけは、誉めてあげる、うふっ♪
その後、ツボイボヂと遅くまでラーメン談義にふけるのであった(^-^)。


白髪ネギ&海苔が欠品してたので、後から店主から送られてきた完全版の画像www。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅