チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町

 裏メヌー?
 台湾まぜ野郎









裏メヌーなのか、限定メヌー(店内外のどこにもメヌー載ってない)なのか分からないが、仲間うちなどで食べているからオレもちう悶www。まぁ、台湾まぜそばで有名なのが、はなび@愛知県やわな。そっから火がついてこの台湾まぜそばを提供するお店も増えてきてますね。先日もはなびがテレビに出てましたね。mじゃ、ニンニク入りでちう悶www。
ニンニク入れたんで、カホリがエエなぁ〜(^-^;。混ぜ混ぜしてても早く食べたい衝動に駆られるw。いざ、実食っ!!辛さは大人しいねんけど、花山椒が効いてるからカラシビ系なのねぇ〜。どっちかってぇ〜と苦手な方ジャワ(^-^;。でも、ま、それなりに楽しめる。んで、麺がワシワシ〜っとエエ仕事しとるわ(^-^)。「追い飯」っちうめヅラしいのをやってくれるらしいので、どんなんかなぁ〜〜?と丼をていいん(何故か変換出来ない:お約束)に渡して楽しみにしてたら、ただご飯を入れてくれた「だけ」wwwwww。
花山椒を控えて唐辛子をパワーアップした仕様で食べてみたいな。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4