チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町

 秋刀魚出汁野郎 750円







こちらでも秋刀魚やってるっちうことで、秋刀魚をちう悶www。
お〜、見た目がキレイだね。「和」って感じがヒシヒシと伝わるっす。さて〜、お味の方はどうかな?ふんふん、結構秋刀魚がグイグイ来ますね。まぁるい感じで来るんじゃなくって、結構攻撃的でとがった感じを受けますな。見た目と食べた感じにギャップがある(^-^;。しかも、残念ながらスープ自体がヌルいんよねぇ〜(^-^;。具材が冷たかったのかな?具材に鶏チャーチーがめヅラしいし、穂先メンマがなんともw。麺は、20番くらいの黄色い平打ストレート麺で相性はまずまず。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4