一乗寺ブギー@京都:一乗寺


 晦日限定
 地鶏清湯醤油つけそば 900円







毎年恒例の行事と言えば年越しラーメンwww。KA☆JIテイストはコレまで欠かさず食べているので、今年もね(^-^)。でもね、とてつもない変化がないから、メヌー名を見るとだいたいの味が想像出来るのよね(爆)。ゲソテイをちう悶www。
うん、いつもの旨味溢れる地鶏スープにキレキレ醤油がピッタンコ(^-^)。笹切りネギがええ甘味と香ばしさのアクセントなっていいね。麺は、14番くらいのストレート。よく〆てあり、コシもあって美味しいね。具材は2種類あり、ヒネ鶏チャーチー、レア気味チャーシュー。ヒネ鶏チャーチーが旨いね。コリコリとした食感で噛めば噛むほどに旨味も出てくるし(^-^)。うん、今年も美味しかった♪



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅