博多ラーメン 九州雄守山店@滋賀:守山市守山

 博多ラーメン 600円







明日1/8にバリバリジョニー守山店がオープンするので、ちょっと見に行ってからこちらへ。ツボイボヂ店主と新年の挨拶を交わして、博多ラーメンをバリカタでちう悶www。
ん〜〜まぁ〜〜、ライトやわな(^-^;。博多やしコレはコレでエエけどね。九州雄の豚骨と違って、博多豚骨やから仕方ないことにしておこう(殴打)。いろいろと店主からウンチクを聞かされたけど、これが成立すればそれはそれでエエかwww。
1/11(土)まで休まず昼夜営業し、それ以降は店舗移転のため休業されます。早くて1/20(月)から営業出来そうかな?と言うことです。準備が遅れると営業再開も遅れますのでご注意ください。こちらで情報をあげます。移転場所ですが、すぐハス向かい(ちゃんぽん亭の並び)に新店舗が出来ますのでヨロシク〜。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

博多ラーメン 九州雄 守山店ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5