一徳@奈良:天理市川原城町

 しょうゆラーメン 700円
しおラーメン







奈良まで来たら、やはり奈良のラーメンも食べたい!と言うシトが居たので、こちらへwww。駐車場に入ったら1台もないので「もしかして…臨時休業?」とビクビクしながら店に行くと開いてますた、良かった良かった(^-^;。しょうゆをちう悶www。
あっさりしながらも鶏と醤油のコクが旨いよなぁ〜(^-^)。鶏料理を鱈腹食べたけどすんなり入るもんなぁ。ここのレア気味チャーシューが絶品っ!チャーシュー増ししたいのだが、メヌーにないのよねん(^-^;。
テッチャンに聞くともうすぐ5周年だとか。もうそんなに時が経つんですねwww。おめでとう!



関連ランキング:ラーメン | 天理駅

麺屋 一徳 ラーメン / 天理駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5