まるい本舗@滋賀:東近江市垣見町字下石沸




某滋賀のラーメン屋が集まっての宴会(^-^)。数年前にもここでやったなぁ〜と少し懐かしむw。前回と違う新しい仲間たちも居る。どんな風になるのか楽しみだなぁ〜。

チーズをサーモンで巻いたもの。へぇ〜、意外とイケる(^-^)。

寒ブリカルパッチョ。薄くスライスした寒ブリが脂乗っててウマシ。

鴨ロースとプチトマト。鴨肉の周りに胡椒をまぶしてあるのがエエね!トマトの酸味と鴨ロースが絶妙(^-^)。

鶏皮?とていいん(何故か変換出来ない:お約束)から聞いたけど、皮にしてはプニプニした食感がないなぁ。違う部位みたい(^-^;。


まるい本舗名物パリパリサラダ?結構ボリュームあるね。餃子の皮か何かを細くしてパリパリに揚げたものが乗っている。甘めのソースがかかっているのが好みから外れるな(^-^;。

唐揚げ。デカイ唐揚げを食べ易い大きさにカットしてある。なかなか美味しい。

鯛のお頭。正直、食べるところがあんまねぇ〜www。

ピザトースト。なんか路線が違うでしょうwww。

ポテトフライ。なんで今頃出て来るの?って感じ。こんなの最初に出すメヌーじゃないんかな?
前回は、鍋をメインにして腹一杯食べた記憶があるが、今回のは腹一杯にならんかった(^-^;。



関連ランキング:居酒屋 | 能登川駅

まるい本舗居酒屋 / 能登川駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5