ととち丸@滋賀:大津市大江6


 本日限定(10月限定)
 ホタテ出汁ラーメン
ホタテ焼飯セット 1000円







今月はホタテで来ましたよ。この夏の冷やしもホタテがバーンと出てましたね。これはどうかな?とゲソテイをセットで出汁は、あっさり醤油+ホタテ出汁でちう悶www。
お〜〜、ホタテ、ウんメ〜〜♪スープは超アツアツでデッド飲みするから手を焼けどしてもた我那覇。ホタテ出汁自体に塩気があるから少し塩の角が立っているね(^-^;。けど、ホタテが前面に出て美味いっすわ。麺は、24番くらいの縮れ麺で小麦のカホリもして美味い。レア気味チャーシューも美味いっすね。そしてそして、ホタテ焼飯!これがまたホタテのほぐし身が入って美味いのなんのって、レギュラーにして欲しいくらいだわさ(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅