ラーメン軍団@京都:一乗寺


 本日限定
 ひつじラーメン 900円








なんと今年はひつじですw。来年の干支だよね〜w。やるねぇ〜とこちらに回る。並びも少なく、5分くらいでカウンターへ。ケフはコレだけやから、オプションを伝えるだけ。けど、オプションなしでちう悶www。
店内に入ってすぐ羊のちょっと臭みあるカホリがしてますたが、スープにはそんなにニホイは感じられない。さすがにうまく処理してるね。もっとクセがある、か、と。思ってたけど、すんなり受け入れられる味でした。が、食べ進むに味が単調だったんで、羊肉が濃い味付けで焼いてある?のでコレを箸休めに食べるとドンドン美味しく食べれますた(^-^)。上に乗っている白い粉はなにか?見てるだけでは粉チーズかな?と思ったけど、チーズの味がしないし、おからかな?と店主に聞くと正解ですた(^-^;。
店主の目のつけドコロが違うなwww。



関連ランキング:ラーメン | 一乗寺駅修学院駅松ケ崎駅


【ご挨拶】
今年もつたない文章で最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます。今年同様に更新タイミングが長くなるかも知れませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m。

平成26年12月31日 ラーメンゾンビ