紫くろ喜@東京:千代田区神田和泉町



 鴨そば 900円
味玉 100円







金曜日のお昼のみやっている鴨をいただきにこちらへ。11時半オープンと思てたら11時オープンなのね。1巡めに入れて、鴨そば(手揉み麺)と味玉の食券を購乳してちう悶www。手揉み麺は、太麺なので茹で時間が掛かりますと仕方がない(^-^;。
彩りもキレイなラーメンが登場しますた。まずはスープを。う〜ん、優しい鴨の旨味とカホリがふわぁ〜んとね。10番くらいの手揉みでしょうか、もっちりと弾力のある麺で好きやなぁ〜、この食感っ!!鴨ロースも柔らかくて美味しい。アカン、アカンと思いつつも完スペ、ご馳走さま(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 浅草橋駅岩本町駅秋葉原駅

饗 くろ喜ラーメン / 浅草橋駅岩本町駅秋葉原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5