豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 期間限定
 こってり焦がしブラック極 900円








お店に入ると色気がなく、ムサッ苦しい男二人が店を回しています(爆)。店主がオレのちう悶wwwを聞くまでもなく、これ(ブラック極)でしょう!と作り始める(^-^;。ま、エエけど、押し売りやがな(爆)。
ニンニクを焦がしたマー油がイパーイ入ってますなぁ〜。マー油のブラックか、単純なネーミングw。やや苦みばしったカホリと味わいでこってり濃厚な豚骨スープをマスキングしているなぁ〜。豚骨の味わいを楽しみたいオレにとっては不要なアイテムだな(爆)。でも、たまに味変的な意味合いで食べるにはエエか(^-^;。ま、こんなに極まで入れなくても、その手前のブラックで十分なのかもしれないねw。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅