チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町

 こってり野郎 750円






暫く顔を出していなかったのでこちらへ。暫く来ない間に某若いていいん(何故か変換出来ない:お約束)が辞めていた(爆)。ま、どーでもエエかw。ケフは、今月のゲソテイもないし、突発ゲソテイもないし、食べたかった台湾もない…我那覇。っちうことで、こってり野郎をちう悶www。たまたまなのかも知れないが、次から次からお客さん入ってるし、よー流行ってますな。
鶏白湯に鶏肉も贅沢に使ったスープは、濃厚な鶏の旨味が楽しめますよ。麺は、16番くらいの縮れ麺でスープもよく引き上げてくれますし、プリッとした食感がエエですね。具材では、デカいチャーシューが1枚、メンマ・ネギ。途中で味変のアイテムのニラ辛(無料)をもらってピリ辛スープに変えて最後まで飽きずに食べることが出来ますよ。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4