ラーメン与七 膳所店@滋賀:大津市木下町

 豚骨つけ麺大盛 950円






久しぶりに豚骨つけ麺が食べたくなってこちらへ。ガッツリ食べようと大盛のボタンをポチッとな。そー言えばカレーつけ麺もヤルとかツイッターでつぶやいていたなぁ〜と思い出してイヴァ店長に聞くと来週(8/17からの平日のみ)からだった、チャンチャンw。
麺は、14番くらいの極太ストレートでしっとりとしているがコシもあって美味しい。つけ汁は、豚骨ラーメンとそれほど大きな差はないがベースがしっかりしているからコレでも大丈夫ですな(^-^;。ホンマは、タレとか変えてラーメンとの差別化をして欲しいところやけどなぁ〜w。ケフのチャーシューがヤケに醤油辛い(^-^;。どしたん?!wビンゴサービスの味玉は美味かったよ(^-^)。また来週行かなアカンなw。



関連ランキング:ラーメン | 膳所本町駅錦駅中ノ庄駅

ラーメン与七 膳所店ラーメン / 膳所本町駅錦駅中ノ庄駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5