幻の中華そば加藤屋 めん食堂@滋賀:守山市下之郷

 守山守次朗 800円
アジフライセット 280円









最近毎週金曜日に煮干しの濃ぃ〜「こいにぼ」っちうのを数量限定でやっているので残っていれば食べようと電話確認すると今週は忙しくてやってないと(>_<)。で、電話口に出たのがロバート大将やったんで、久しぶりにロバート作のラーメン食べようと寄ってみたw。店内割りとw忙しくて大将とバイトの二人で回してた(^-^;。今月のゲソテイとして守山守次朗があったのでニンニクヌキとアジフライセットをちう悶www。
以前食べた時の淫象は、醤油がストレートに立っててまろやかさがなかったし、しんどいなぁーと感じでしたが、今回のは甘味もプラスされて醤油のまろやかな旨味が出てて美味くなってるやん(^-^)。それに麺にもモッチリ感がプラスされ、さらに麺自体が長くなって啜り甲斐があるやん(^-^)。けど、後半になるとちょっとアブラが重く感じてしまうわなぁ〜(^-^;。でも、全体的にブラッシュアップされてエエ感じになってますわ。アジフライも既製品やけど、それなりにウマイしね。ただ、もっとタルタルソースが欲しいぞよ。それとニンニク入れたかった!翌日の歯医者がなければ…(^-^;。
6/6(月)に、加藤屋の三雲店がオープンするのでますます忙しくなるんでしょうなぁ〜(他人事www)。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

幻の中華そば加藤屋 めん食堂ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0