らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)@滋賀:守山市守山

 鶏と豚
ライス







久しぶりにこちらへ。入口にある食券機が、食券機らしからぬイルミネーションを放っている(爆)。そんな中、鶏と豚とライスをポチッとしてちう悶www。
サラリとした動物系スープは、程よく乳化して美味さもほぼ安定してきたやうだね。しかし、前回食べた時よりも”いっこくテイスト”がフカーシしているようにも感じますた(^-^;。アカン訳やないねんけどねw。麺は、前よりも1つ細くしたらしいが分からんよ。チャーシューが、いつもの出がらしよりかは、少しは肉の味わいが残るようになったっす。まぁまぁガンバってるかなぁ〜って(^-^)。〆は、ご飯に残ったスープをかけて唐辛子をフリフリして完スペ。
しかし、変わり映えのないのはメヌー。そろそろ新しいメヌーとか季節ゲソテイメヌーとか出してもエエんちゃうん?www



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

らぁめんしばくなら 菩子母鼓ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0