佐野ラーメン 政吉食堂@岐阜:大垣市禾森町





 佐野ラーメン
イモフライ(4本持ち帰り)






ずっと気になっていたこちらの新店。OKADAから南に20分ほどと意外と近いのね(^-^)。カウンターが空いてたので着席して基本の佐野ラーメンをちう悶www。
スープは、鶏ベース?であっさりしているが、醤油味がややボヤけている印象。なので卓上の胡椒を振り掛けるとエエ感じになる(^-^;。麺は、本場の佐野から送ってもらっているようで、多加水めの平打ちビラビラ縮れ麺(何じゃそりゃw)は、プリッとした食感で美味しい(^-^)。チャーシューは、やや分厚めでウマイっす。特に脂身が(^-^)。
秘密のケンミンショー」で以前見たことあるイモフライがあるやん!と、今は腹イパーイで食べれないので「冷めても美味しい」とあるので4本持ち帰り(^-^)。帰りの車の道中にソースのカホリが滅茶苦茶美味そうでw。翌日に朝にいただきますたが、冷めてもウマイ!こりゃ次回もヒッシューぢゃ!





関連ランキング:ラーメン | 美濃青柳駅大垣駅西大垣駅

政吉食堂ラーメン / 美濃青柳駅大垣駅西大垣駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5