Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 飛騨豚カツ丼 特上
特製サラダ









今夜から提供開始の飛騨豚カツ丼!行ける時は行くしかないっしょ(^-^)。みなさんコレがお目当てだろう、到着時はやはり満席(^-^;。席自体は10分ほどで空き、飛騨豚カツ丼の特上と無理なお願いをして特製サラダをちう悶www。シェフ1人で料理を作るため、満席の料理をさばくのに時間が掛かるのは当たり前。飛騨豚カツ丼が登場するのに約30分待ちますた(^-^;。
まずは肉料理を食べる前にサラダで食物繊維を摂取しますw。ドレッシングが美味しいし、野菜も瑞々しい!そしてぇ〜、ドーーーーーーーンっ!とドデカいのがやってきますた(^0^)。1cmちょいの分厚さのトンカツが卵とじで二段重ねになっとります。迫力あるわぁ〜(^-^)。食べる前からテンションアゲアゲ〜♪分厚いトンカツですがサクッと歯で噛み切れるくらい柔らかい!そしてジューシーで美味しい(^-^)。まずは1枚目のトンカツだけをいただきます。ウンメー!!そして、2枚目をいただきつつ、下のごはんにご対面w。このごはんもまだまだ超アツアツなのにはビックリっす。あ〜〜〜、ごはんとトンカツが合う合う〜。味噌汁も出汁がビシッと効いててウマイウマイし、漬物のたくあんがまたシブいっす(^-^)。
トンカツ1枚が150〜200gはあると思います。味も量も大満足のカツ丼でした、ごちそうさまっ(^人^)。



関連ランキング:洋食 | 広神戸駅北神戸駅美江寺駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5