王将@滋賀:草津市矢橋町

 餃子定食
酢豚




久しぶりに王将の餃子が食べたくなりこちらへ。レジ前にたくさん人が待っているやん?!と乳店すれば、持ち帰りの方たちの行列でした、ふぅ〜(^-^;。空いてる席に座ってメヌーを見る。王将って、壁にたくさんのセットメヌーが貼ってあるイメーヂがあるけど、ココはない。メヌーの中にもセットメヌーは少ないのね(^-^;。ま、餃子が食べたかったので餃子定食とケフが最終日の酢豚フェアでちょいとだけ安くなってる酢豚をちう悶www。
餃子には醤油や酢は一切使わずラー油のみでいただくのだ。うんうん、コレコレ(^-^)。王将の餃子大好きっす、ごはんがススム君(^0^)。天津飯のごはんなしは醤油味の餡かけで、ミートボールも美味いね。スープは、ちょっと塩分キツメ(^-^;。酢豚は、タマネギ・ニンジン・ジャガイモ(珍しいw)は大きめに刻んでシャキシャキした食感が残ってていいね。豚肉も甘酢餡かけも美味かった(^-^)。



関連ランキング:中華料理 | 南草津駅瀬田駅

餃子の王将 近江大橋東店中華料理 / 南草津駅瀬田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0