麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 味玉ラーメン






訳も分からずしばらく休業していたこちら。ケフから再開しているので寄ってみるw。休んでいたのは、身内の不幸があって地元に戻っていたようです。パッション店主の体調不良でなくて良かった。ま、パッションは体調管理はしっかりしとるから大丈夫と思ってたけどねw。あーだこーだといろいろ話してたけど、やっぱりおもろいヤツですなパッション店主は(^-^)。味玉ラーメンをポチッとしてちう悶www。
いつしか(7月頃らしい)鶏豚ラーメンもなくして、濃厚魚介1本にしてたのね。今夜は、久しぶりに鶏豚、か、と。思ってたが濃厚魚介ですた(^-^;。いや、コレも大好きやしエエんですよw。ココのスープはホンマ安定しているよなぁ〜。美味い濃厚魚介がいつでも楽しめる(^-^)。14番くらいの極太ストレート麺も美味いや。トロトロの味玉も申し分ない。ケフのチャーシューがややパサパサしたのを除けばグッドね!w



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅