梅花亭@滋賀:長浜市大戌亥町

 鶏濁のらーめん
蟹肉サラダ
唐揚げ
杏仁豆腐









今月からメヌーを一新してのスタートです。っちうことで、まずはこってりバージョンから鶏濁のらーめんを肉ヌキ→味玉変更にサラダと唐揚げをちう悶www。
甘めのドレッシングで食べるサラダやけど、結構イケるんのよ〜このドレッシング(^-^)。唐揚げは、カリッと揚がって中身はジューシーな肉汁が残っておりますのでウマウマ〜♪鶏濁は、濃厚な鶏の旨味がギュッと凝縮されたスープがウマイ!メンマは、梅で漬けた細めのメンマから極太&柔らかなメンマに変更されてます。オレはこっちの方が食べ応えがあって好みです。甘めな味付けの鶏団子は健在です。〆は、ヒッシューの杏仁豆腐でっす(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 田村駅長浜駅

梅花亭 ラーメン / 田村駅長浜駅
★★★☆☆ 3.5