スパゲティーハウス シエロ@奈良:五條市田園

 チーズバターW大盛
ミニサラダ




ケフは所用で和歌山は新宮市へ、その後和歌山を横断して有田市に向かい(清乃本店は、まだお休みw)、西村物産でしらすなどを買い込み、こちらに寄る。この間、ほとんど休憩なしで下道ドライブ(爆)。でも、楽しい(^-^)。やっぱりココはチーズバターですよね?っとW大盛(200g)とミニサラダをちう悶www。
ミニと言いながらも200円でキャベツ・トマト・キュウリが割りと量入ってますよ(^-^)。超シンプルな見た目で、具材らしきもの?はバターしか入ってない。塩胡椒の味付けと、粉チーズのとろける味わいとバターが絶妙にウマイのよ〜(^0^)。ケフは、まともに飯食べてへんから余計に美味く思ってしまう(^-^;。元から美味いねんけどねw。



関連ランキング:パスタ | 五条駅

スパゲティーハウス シエロパスタ / 五条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5