Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯



 オカラーの日限定
 コンソメ稲庭中華そば(しょうゆ)
ローストビーフ丼(ミニ)








前回は、しおでいただいたので今回は、しょうゆで丼と一緒にちう悶www。
キレイなスープだなぁ〜。しょうゆのカホリが先に来て、後から鶏出汁からのやわらかなカホリがします。スープの味わいも同じくしょうゆの旨味が先に来て、後から鶏の旨味がじんわりと追いかける感じ。やっぱり美味いなぁ〜(^-^)。本当なら麺が白神のになる予定でしたが、ちょっと間に合わず今まで通りの稲庭です(^-^;。こちらはこちらで、細麺ですがしっとりとして相性もよくて美味いのですよ。ローストビーフは、言うまでもがなw。美味しいに決まってますやん(^-^;。ケフも大満足ですた(^0^)。
ホンマに洋食屋さんが出すラーメンのレベルではないと思うなぁ〜(^-^;。



関連ランキング:洋食 | 広神戸駅北神戸駅美江寺駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5