ダッカルビ専門店 MOGOMOGO@滋賀:草津市矢橋町



 ランチセット
 サムギョプサルセット 980円(税抜)




以前、ちゃんぽん亭があったところに昨年の12/19にオープンしたこちらへ。ダッカルビがメインのお店でメヌーも豊富だが、ダッカルビはニンニクきつそうだったのでサムギョプサルのセットをちう悶www。セットには、ごはん・サラダ・キムチ・スープがおかわり自由のバースタイル。サラダはキャベツの千切りしかなかった(^-^;。
メヌーに載っていた画像と比べると豚肉が少ない(一切れが小さい)なぁ。メヌーのはプラス200円の「おかず大盛」っちうヤツかな?それならそうと注意書きが欲しいね。ジュージューと音を立てながら提供してくれるのでカホリから楽しめる。ごま油+塩のタレか辛味噌?のタレを肉につけて、チシャ菜で巻いて食べる。ま、フツウに美味しいね。ごま油+塩の方が好きかなw。ごはんの入れ物とお箸が韓国風で金属製なので少々使いづらい(^-^;。次回はダッカルビを食べてみようか。



関連ランキング:韓国料理 | 瀬田駅

MOGO MOGO韓国料理 / 瀬田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0