阪和道紀の川SA@和歌山

 かぐやセット 990円




ケフは団体行動で和歌山県に向かう途中で昼食をこちらのSAで取ることに。下道に降りてからちゃんとしたレストランとかで食べたかったが時間がないとかで簡単なところでwww。SA内のレストランもあるけど、やっぱりこっちに目が行くよねぇ〜(^-^;。アカンことは分かっているけど、かくやセットの食券をポチッとしてちう悶www。
和歌山ラーメンとは言うものの、○ダレをお湯で伸ばしてなんちゃって豚骨醤油の出来上がりw。ま、想定内の味やしエエけどね(^-^;。サケとサバの早寿司は、それなりに美味しかった(^-^)。しかし、恐ろしくコスパ悪いわ(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 紀伊駅

かぐやラーメン / 紀伊駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0