Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 トンテキ(300g)
F.A台湾
塩ヴァニラのグラス









O火ラーの火曜日ですが、今月の最終火曜日は特に限定はありませんでした(^-^;。なので、通常営業です。「天使の海老フライ」を狙っていましたが、やはり(限定2食はキツいw)売り切れでした(^-^;。なのでトンテキとF.A台湾をちう悶www。
分厚いポークステーキ!ナイフを入れるのも、こんなに厚さがあると楽しいねw。ニンニクを絡めてパクリ!ウマーい(^-^)。特に脂身の部分が甘ぁ〜い脂がじゅわぁ〜っとたまりません(^-^)。トンテキの下に敷いてある細もやしもステーキソースでウマウマです。そして、トンテキを食べ終わるころにちょうどF.A台湾が到着!
生卵や魚粉や台湾ミンチなど、上に乗っかってる具材を下にあるライスと一緒に混ぜ混ぜ〜♪旨辛ぁ〜〜〜(^-^)。やけども、いつもシェフが作ってくれる辛さやない、大人しい辛さですわ(^-^;。シェフに聞いたら「今日はイタズラしませんでした」とさw。この辛さではF.Aにはならないっすよwww。でも、味も量も満足ですた(^-^)。最後の〆は、ホットになった口の中と腹の中を冷やすために塩ヴァニラを追加でちう悶www。いやぁ〜、カワイイ苺が乗ってて美味しかったぁ〜(^0^)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0