らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)@滋賀:守山市守山

 ピリ辛まぜそば(並)
ライス






試作を何度か食べていましたが、4/4に正式リリースされてからは初めての実食(^-^;。さて、どんなもんかなぁ〜とピリ辛の食券をポチッとして「辛いめでなぁ〜」とちう悶www。
見た目は試作とそんなに変わらないが、ちょっと指摘したところはきちんと改善されていてエエ感じになってます(^-^)。麺がややカタメなのが気になりますが、全体的にまとまってます。チャーシューのヘタの部分を入れているのもエエっすね。タマネギや大根のアクセントもいい。麺を平らげてから最後の〆めしをぶち込んで完スペです(^-^)。


菩子母鼓ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5