Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラー限定
 コンソメ中華そば(チキン&ポーク)熟成しょうゆ





ケフは、草津からバビューンとこちらへオープン時に到着し、余裕のカウンターっす(^-^)。ケフのメヌー表がえらい雑だなぁ〜(殴打)。久しぶりにノーマル醤油を太麺でちう悶www。
スープを一口。おっおぉぉ〜、チキン&ポークの肉出汁がブワッと口の中に広がり、煮干しと醤油があっさりすっきりと後味をまとめてくれます!めちゃウンメー(^0^)。10番くらいの太縮れ麺がモチプリでスープに負けない麺の美味しさを味わえます。分厚いバラ肉チャーシューも柔らかくてウマイし、つくねも軟骨が入ってコリコリした食感も楽しめますた(^-^)。完スペです♪
ここで一旦会計してお店を出る。そして、車の中でツレを待つ(^-^;。予定ではツレが車で20分ほどあったのだが、車の中で待つこと2分くらいでツレ登場(爆)。



 特製コンソメ中華そば(チキン&ポーク)旨味しお
和牛ローストビーフドンミニ






ツレと再びお店に入って、今度は2人掛けテーブルへ。先ほどは醤油だったので今度は塩(太麺)をかけスタイルとローストビーフドンミニをちう悶www。
お〜〜、なんか喜多方ラーメンを彷彿とさせる面持ちですなぁ(^-^)。お〜〜、こちらは肉出汁もそうだが、煮干しがグッと前に出ててこれまためちゃウンメー(^0^)。太縮れ麺との相性もエエわぁ〜。具材を箸休めに麺をいただく。チャーシューは冷えてても柔らかいっすねぇ〜。半熟味玉をローストビーフドンの上に乗せてオープン!黄身がトローリとお肉に絡んでウマァ〜イ(^-^)。完スペで腹パソパソ(^-^;。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★★ 5.0