Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラーの日
 阿波尾鶏のコンソメ中華そば(旨味潮)
味玉
ローストビーフ丼ミニ







今月一発目は、阿波尾鶏100%ですとぉ(^-^)!!仕事をさっさと定時で切り上げ、凸撃〜〜w。店内の待ちが満席でしたが、10分も待たずにカウンターへ。タイミングがいい方だ(^-^)。中華そばの潮をかけスタイルで、本日ラスト?のローストビーフ丼もちう悶www。
クリアーなスープに佇む麺。今回のスープのカホリがハンパない(^-^)。スープをいただくと鶏の旨味がグググゥ〜〜〜っと来てます来てます!いんやぁ〜、ウマイわぁ〜(^0^)。白神謹製の麺もスープが絡んで美味しい!分厚めに切られた飛騨豚チャーシューも柔らかくて美味しい。味玉トッピングは、ラーメン用ではなくローストビーフ丼用なのだ(^-^;。ローストビーフ丼の上でパッカーンと割ってトロトロの黄身を掛けてからいただくのである!本日も完スペっす!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0