中華そば 殿@滋賀:大津市雄琴




 スタミナ中華そば





唐崎まで来たので、ついでに北上して殿に行こう!道中に花道や華翔もあったが目もくれずパスw。実に何年ブリだろうか?w 21時を回っていましたが半分くらいは入ってて盛況ですね。スタミナをちう悶www。
唐辛子パウダーで真っ赤っか!丼からも唐辛子のいいカホリがしてきます(^-^)。でもね、そんなに辛くないんですよね〜。唐辛子を避けてスープをいただく。鶏ガラベースのやや白濁したもの。麺は、24番くらいのストレートでスープによく馴染む。ココのチャーシューが意外とたくさん入ってて美味しいやん(^-^)。ニラが細かすぎるし食感ほぼない(^-^;。2〜3cmくらいで切ってて欲しいw。久しぶりで美味しかった♪
後で気づいたけど、中辛とか大辛も変更(有料)出来るんやね。今度試してみよw。


中華そば殿 雄琴店ラーメン / おごと温泉駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5