鳥喜久@奈良:生駒郡平群町西宮























仲間内で久しぶりにこちらへ。ちょうど一番忙しい時間帯にお邪魔してしまったようで、ちう悶してもなかなか来ないし、腹は減るし踏んだり蹴ったりですなぁ〜(^-^;。
やはり鶏のお刺身盛り合わせからねぇ〜。それと馬刺しと馬ユッケも美味しい〜♪もも揚げをタイプ7でワカ鶏(柔らかい)とヒネ鶏(硬い)を食べ比べしましたが、どちらもウマイし優劣つけれず(爆)。串をいろいろ頼んで、鶏めし〜♪最後は、新しいメヌーのハラミうどんと定番の冷やしそばを(^-^)。ホンマ、最高ですなぁ〜♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


鳥喜久焼き鳥 / 竜田川駅

夜総合点★★★★★ 5.0