Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラー限定
 片口鰯煮干しと平子煮干しの特製コンソメ中華そば 大盛







ケフも並んでいるだらうなぁ〜とお店に着くと、やっぱり13人待ち(^-^;。でも、ケフは回転が早くて30分ちょいで着席出来たぁ〜♪特製大盛をかけスタイルでちう悶www。ケフはなんだが旨味潮で食べる気マソマソやったけど、醤油オンリーでした(^-^;。着席は早めやったけど、ラーメン出て来るまでが長かったw。
ケフのスープは、まずカホリがエエね(^-^)。煮干しと醤油のカホリがたってます。あっさりとした口当たりから煮干しと醤油の味をコンソメがグッと支えている。後口に仄かに醤油の渋味がたまらなく美味しい(^-^)。白神謹製の中細やや縮れ麺もしっかりとスープを持ち上げてくれる。啜るのが楽しい(^-^)。箸休め的に具材を少しずついただく。具材の1つ1つを丹精に作っておられることが分かる。ココまで来る時間も待っている時間も納得出来る味わいに心が和む(^-^)。あぁ、おんちかったw。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0