ラーメン哲史@大阪:豊中市



 おつまみ
若鶏唐揚げ
揚げワンタン
エビチリ
金目鯛と鶏つくねの塩つけ麺













ケフは滋賀麺バーらと共にこちらへ〜。ツイッターの友人からコスパの良い駐車場も教えてもらえて準備万端で20分前にポールゲッチュ。程なくして乳店して、まずはおつまみセットw。オレは飲めませんが肴は大好きっす(^-^)。
おつまみには、鶏の焼霜・チャーシュー盛・牛スジ煮込み・マグロとミズダコ刺身・チャーシュー盛パート2の美味しいのが出て来ました。唐揚げは、タルタルソースも付いてて美味しいし、揚げワンタンもエビチリもウンメ〜(^-^)。ごはんが欲しなるけど我慢w。メインは金目鯛のつけ麺を300gでちう悶www。500gまで同料金と嬉しい設定ですね(^-^)。麺は16番くらいのストレートでウマイなぁ〜。けど、水分切り過ぎてて乾いて引っ付きまくりでちょっとなぁ〜(^-^;。あっさりしたつけ汁に金目鯛の切り身とチャーシューが入り、柚子塩で金目鯛を食べるとまたいいねぇ〜。麺を柚子塩で食べてもエエねんわぁ〜(^-^)。一同大満足の宴会でしたw。


ラーメン哲史ラーメン / 庄内駅

夜総合点★★★★ 4.0