Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラー限定
 コンソメ中華そば
半熟味玉子のコンソメ中華そば
カニピラフ










今月最終日は多いかな?と到着すると、入れ替えのタイミングですぐに座れた(^-^)。今回のO火ラーは、原点に返って最初の頃のベーシックなコンソメ中華そばを目指したようです(^-^)。いつものようにノーマルと味玉を旨味潮&熟成醤油のかけスタイルでちう悶www。
いつもながらのあっさりしていながらもコクと深みのあるスープに癒されます。初期の頃よりは数段バージョンアップされているのが分かります。コレに合わせる白神謹製の細麺も相性バッチリで美味しいです。具材の細めですがコリコリした食感のメンマがたまりません!分厚めにカットされたレア気味チャーシューも柔らかくてすっと噛み切れるし、噛むほどに旨味が楽しめます。カワイイなるとにネギにほうれん草もウマシ。惜しむのは大好きな半熟味玉子。いつもは半分に切れ目を入れていないのにケフは切れ目アリで、中のトロトロ黄身が出て来てもったいない(;_;)。次回から切れ目なしで頼むぞ!!wカニピラフは、カニの身がいっぱい入ってて間違いない美味しいさでした(^-^)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0