とんかつ食堂 熟豚@京都:山科区竹鼻西ノ口町





 特上ロースかつ定食(200g)









和歌山から京都まで戻ってこちらで晩飯。こちらも人気店で中待ちだけで良かった(^-^;。ちょっと肉を多めに食べたかったので特上ロースかつ定食(200g)でごはん中盛でちう悶www。
おぉ〜〜。分厚い肉厚のピンク色の豚肉!ジュルジュル〜w。まずは、塩で食べる。ウマー!脂身の甘いこと!赤身の柔らかいこと!衣もサクッと美味しいやんかいさぁ〜(^-^)。当たり前だがソースで食べても美味しい。塩の方が、豚肉の味わいをしっかり楽しめる。豚汁は案外フツウw。同行者の超特上ロースかつは、コレより柔らかくてウンマーでしたね!やっぱり値段のことはあるねw。


熟豚とんかつ / 京阪山科駅山科駅東野駅

夜総合点★★★★ 4.0