NO-NAME@京都:木津川市梅谷

 鶏ニボつけ麺
焼きハラミ







無鉄砲トレーラーの第2弾!今回は16時からとちょっと変則的な時間からのスタート!11時から整理券(1桁代)をもらって和歌山方面にちょっとツーリングに行って戻りの道が混んでて16時ちょっと杉に到着(^-^;。まだまだ日差しがキツくてアツイアツイ(^-^;。トレーラーの中はココ以上に暑いだろうから重ちゃん大変やろーね(^-^;。ってことで、並んでいる時にコレの焼きハラミトッピングでちう悶www。
外にもテーブル並べてあるけど、こんなけ暑いとトレーラーハウスの中に入るわな(^-^;。無心と比べると麺がだいぶと細めの切り歯にしてあるな。茹で時間なども関係してくるし当然かw。麺自体も美味しい!つけ汁は、前回の天草大王+煮干しで外れるワケがなく、麺に絡んでウマイっす(^-^)。焼きハラミもバツグンに美味いけど、量が少なくね?wスープ割りすることなくゴキュゴキュスープを飲んでしまった(^-^;。さて、次回は何が出てくるかな?楽しみ〜♪


無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5