中華そば ひらこ屋@青森:青森市新城山田

 こいくち









くどうラーメンから移動。オープンが10時半からなので車の中でだいぶ時間を持て余しました(^-^;。こちらも人気店ですからオープンが近づくと続々と集まって来ますね(^-^;。こちらの女性スタッフの対応接客はすごくいいですね(^-^)。食べる前からワクワクw。こいくちをちう悶www。あとで気づいたがこいくちの「にぼダク」と言うのも限定であったんや!次回はコレにwww。
ガッツリ煮干しに豚骨で旨味に厚みをプラスしたスープはウマイの一言(^-^)。この濃厚なスープに負けない太ストレート麺もしなやかでウメー!チャーシューは下のスープや麺が見えないほどのデカいので覆っているし、しかもウマイのよねぇ〜。ちょっと結んだメンマが印象的でカワイイ(^-^)。


中華そば ひらこ屋ラーメン / 津軽新城駅

昼総合点★★★★ 4.0