ととち丸@滋賀:大津市大江

 冷やしラーメン
茶漬け(アジごはん)
餃子








洋食オカダ@岐阜で冷やし食べられないのでこちらで気を晴らす(爆)。冷やしと茶漬けセットをちう悶wwwだ!
キンキンに冷やさずに冷蔵の温度で冷やしている。鶏の旨味もそうだが、貝出汁がエエ塩梅で顔を見せてくれて美味しいんよねぇ〜(^-^)。レギュラーのラーメン用の麺ですがコレを冷水で〆たらツルツルシコシコでエエ食感になるのよ、ウマいわぁ。温泉玉子を崩して麺と絡めるとまたウメ〜し、メンマややコリコリw、チャーシューまいう〜(^-^)。洗い飯のアジごはんに冷やしのスープを掛けて茶漬けでいただく。ちょっと身体が冷えるかな?と思って、餃子を追加してちょっと身体を温めるwww。


ラーメン ととち丸ラーメン / 瀬田駅

夜総合点★★★★ 4.0