煮干らあめん じんべえ@滋賀:草津市笠山

 こってり煮干し
和え玉










ケフは煮干しを補給しやうとこちらへ。こってり煮干しと和え玉をポチッとしてかけスタイルでちう悶www。
濃厚なややセメント色したスープは、煮干しがぎっしり凝縮されている感じでウマ〜♪麺はややカタメのストレート細麺でスープが絡むが若干麺が負けている気もしないでもないw。ココの美味しいレアチャーシューは、熱が通り易いから別皿だとゆっくり楽しめるよ〜(^-^)。他の具材もウマイん。和え玉は、油そば感覚で混ぜ混ぜしてたれを絡めて食べる。こちらもイケるね!残った煮干しスープを入れたり、ラーメンと同じレアチャが入って200円はコスパ高いね(^-^)。


煮干らあめん じんべえラーメン / 南草津駅瀬田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5