ラーメン奏@滋賀:野洲市冨波乙

 魚介鶏そば
味玉
小ライス








9月からメヌーを一新するとかで今までメインでやって来てた鶏白湯がなくなるとな!なくなる前に食べとかなアカンとこちらへ。魚介鶏そば+味玉+小ライスをポチッとしてちう悶www。ココは、かけスタイルで!とお願いしなくても出してくれるありがたいお店(^-^)。
濃厚な鶏白湯に魚粉ベースを加えた一品。鶏+魚が相まってウマイんだなぁ〜、コレが(^-^)。自家製太ストレート麺がスープに絡んでエエ塩梅になるんよ。レア気味チャーシューを好きなタイミングで食べれるし美味いし嬉しいしw。極太メンマもエエ食感でいい!なるとも見た目のアクセントにエエ仕事してる。ケフの味玉は中身がトロトロでなかったのが残念だわ(^-^;。Qちゃんと共にごはんが進む(^-^)。


ラーメン 奏ラーメン / 野洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5