Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 飛騨豚焼きヒレカツ
F・A台湾









O火ラーも行けてないないし、F・A台湾がまた食べたくてこちらへ。焼きヒレカツとF・A台湾(ニンニクヌキ)をちう悶www。
まずは焼きヒレカツから。ナイフにそんなに力を入れなくてもスルスル切れてしまうほどの柔らかい飛騨豚!肉の旨味もあり柔らかくてウメー(^-^)。衣サクサクでデミグラスソースも美味いわぁ〜。付け合せの野菜もいいっす!F・A台湾はニンニクヌキやでジャンキーさが少し落ちますが、辛旨ぁ〜〜〜〜(^-^)。汗はほぼかきませんが涙がジワジワと滲んで来ます(^-^;。生たまごや刻み海苔がいいアクセントになって最後まで楽しめる!提供期間中にまた来なければ!


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0