げんまん@和歌山:和歌山市木挽丁

 豚まん





ツイッターでのフォロワーさんたちが良く行くこちらが気になって気になってやうやくハツホー(^-^;。向かっている間になくなってしまったら元もこうもないから電話予約をしといた方がエエよと教えていただく(^-^)。で、豚まん電話予約してバイクでバビューンと。
気さくな店主さんがお店に迎え入れてくれますた(^-^)。店主さんといろいろ話しているとほぼ休みなしで働いておられるようです(^-^;。歳は我々とそう変わらないのであまり無理せず頑張ってくださいねっ!
豚まんの生地も自家製ですし、豚肉は三田ポークを使っておられてミンチ状ではなくて角煮がドーンと入ってます。生地はフワフワ柔らかくて少し甘めで美味しい。中の三田ポークの角煮は、柔らかくてジューシーでとても美味しい(^-^)。店主さんの真心がこもった豚まんでしたぁ〜♪


げんまん肉まん・中華まん / 和歌山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5