ラーメン哲史@大阪:豊中市小曽根








ラーメン哲史を貸切で、滋賀寄りラヲタと大阪ラヲタさんたち総勢16人(だったかw)とちょっと宴会させていただきますた(^-^)。甲斐店主の中華寄りの料理がホンマにウマイ!!どれもウマイ!!もう料理の名前なんか覚えていない(超殴打w。


 三田ポークブリスケの
 醤油馬鹿つけ麺





最後の〆は、つけ麺!!赤シャツさんのDNAを継いだ麺はウモ〜〜♪麺の量を300gか200gか迷って200gにしてもたのを後悔(^-^;。300gでも全然イケたなw。三田ポークのブリスケ(いわゆるトントロ)がジューシーで美味いわ(^0^)。醤油馬鹿も最高っす!


ケフは、裏営業っちうことで暖簾を裏から撮影w。


ラーメン哲史ラーメン / 庄内駅

夜総合点★★★★ 4.0