陸王@秋田:秋田市川尻御休町

 ワンタンメン(煮干II号)
肉めし







前回麺選びで悔いが残ったのでソレを踏まえて朝ラーに行くw。前回と同じく狭い場所の駐車場が空いてたのでスポッと入れて店内へ。満席なのでしばし待って座る。ワンタメンを煮干?号(濃煮干味)の手揉み太麺を選び、肉めしをちう悶www。ヨシ、今回はカンペキっ(^-^)。
エグ味のないビターな煮干しに手揉みの太縮れ麺がモチモチと美味しいねぇ〜(^-^)。薄皮のワンタンがチュルチュルで餡もイケてます。コリコリメンマにカワイイなるとやチャーシューがアクセントになってます!肉めしは。細かく刻んだチャーシューがタプーリ入ってて美味しくてコスパ高いっすね(^-^)。


陸王ラーメン / 羽後牛島駅秋田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5