Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町

 汐らーめん
チキンオムライス










突然ツイッターで「11/28(水)をもって閉店します!」と(◎_◎)!えっ、いきなりでビックラこいたわ(>_<)。ってことで、食べ納めをしとかなアカンっちうことでこちらへ。ま、考えるこたぁ〜みんな同じ!いつもなら夜はガラガラな店内がマソセキ(爆)。汐ラーメンとチキンオムライスをちう悶www。
ココでラーメン出し始めたのも鶏清湯スープからやったなぁ〜(= =)トオイメ。あっさりながらも旨味がありクセなく食べられる。白神謹製の細麺との相性もヨシ。一番ベースとなるチキンオムライス!ケチャップライスとチキンの旨味が絶妙なのよね(^-^)。玉子増しにせんかったのを悔やんだ(^-^;。


オムヒコオムライス / 長浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5