2012-07-16から1日間の記事一覧

串かつ 大西屋 ジャンジャン横丁店@大阪:浪速区恵美須東

ここは、箱自体はデカくないが、こじんまりとしてたのと席が空いているのが見えたので入ってみることに。飲み物・チケット・キャベツをちう悶www。ちょっと南側の界隈ですが、この辺りはお寿司やさんも多くて、この店でもお寿司や刺身を扱っている。刺身…

初代ヱビス@大阪:浪速区恵美須東

先ほどの店で学習したので飲み物とチケットとキャベツをちう悶www。ここのキャベツがメチャワイルドっ(^-^)!!入れ物もデカいし、中身もワイルドにデカいのが入ってるわ(^-^)。ここの串カツは、先ほどの店よりも衣が多くてサクサクしてて美味しいっすね(…

ヤマハチ商店 新世界本店@大阪:浪速区恵美須東

もうあれこれメヌーを選ぶ必要がないので飲み物を頼んでチケットを渡すだけ。そして、出て来ます。う〜〜ん、ちょっと衣の生地が薄いんかなぁ〜。サクサクっと食べられると思っていたけど、カツのサクサク感があまりないなぁ〜。ソースは、だいぶとトロミ&…

新世界ツアーwww

通天閣と天王寺動物園の入場券と新世界界隈の串カツ店の何店舗かの串カツ14本がセットになったポンパレチケットを購乳したので行ってみる。通天閣の近くには何度も来た事があるのですが、実際に通天閣に入るのは初めて(^-^;。ちょうど今年は通天閣100周…